緑ヘアー新披露の那須川天心「頭皮問題ない」“毛根ダメージ”否定

 フォトセッションでポーズを決める(左から)皇治、榊原信行CEO、那須川天心、五味隆典=ホテル雅叙園東京(撮影・堀内翔)
3枚

 「RIZIN.26」(31日、さいたまスーパーアリーナ)

 追加対戦カード発表会見が21日、都内で行われ、RISE世界フェザー級王者・那須川天心(22)=TARGET=の参戦が正式発表された。試合まであと10日という段階だが、対戦相手は最終調整中で一両日中にも発表される見込み。登壇した那須川は「大みそか=那須川天心と思っている。1年の集大成として締めくくりたい」と気合を入れた。

 那須川はグリーンに染め上げた新ヘアカラーで登場。「気分ですね。緑は一度もやったことがなかったので」と自慢しつつ、頻繁に髪を染めるだけに「皆さんに頭皮を心配される」と笑いながら告白した。それでも、「頭皮は染めていないので。最新の技術を使わせてもらっている。(美容室で)3時間くらい掛かりました」とうまく“ダメージ”を防いでいることを明かし、「毛根?頭皮は全然問題ない」と胸を張った。

 相手はまだ未定だが、榊原CEOは「数名に絞られている。最終調整して数日中に発表したい。日本人とも限らない」と示唆。

 那須川は「試合できるだけありがたい。誰が相手でも那須川天心らしい試合をして、大みそからしくしっかり暴れたい。僕のいない大みそかは絶対にあり得ない」と強調し、「1番はKO。生中継で放送されると思うので、しっかり視聴率も獲りたい」と気合。「残りキックの試合は何試合か分からない、蹴りが使える那須川天心は残り数試合」と、プロボクシング転向もうわさされる中で気になる発言も行った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス