那須川天心 大みそかRIZIN参戦正式決定 五味VS皇治戦も発表

 記者会見でポーズを決める那須川天心(撮影・堀内翔)
 記者会見に登場する那須川天心=ホテル雅叙園東京(撮影・堀内翔)
 髪の毛を緑色に染めた那須川天心=ホテル雅叙園東京(撮影・堀内翔)
3枚

 「RIZIN.26」(31日、さいたまスーパーアリーナ)

 追加対戦カード発表会見を21日、都内で行い、RISE世界フェザー級王者・那須川天心(22)=TARGET=の参戦が正式発表された。試合まであと10日という段階だが、対戦相手は最終調整中で一両日中にも発表される。

 グリーンに染めた髪で会見に登場した那須川は「皆さんお待たせしました。『大みそかイコール那須川天心』だと自分の中で思っているので、しっかり盛り上げて、RIZINと格闘技を締めくくりたい」と試合への意気込みを語った。また「蹴りが使える那須川天心を見られるのも、もう少しだと思うので、そのあたりも楽しみにしてもらえたら」とプロボクシング転向もうわさされる中で気になる発言も行った。

 榊原信行CEOは対戦相手について「数名に絞られている。最終調整して数日中に発表したい」と話した。「日本人とも限らない」とも明かした。

 また、五味隆典と皇治が対戦するスペシャルマッチ(パンチのみ。特別ルール)も発表された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス