長州力 会見対応を謝罪「まさか安倍首相の辞任の話が…」

 元プロレスラーの長州力が2日、ツイッターを更新。1日に行われた製菓会社でのイベントで記者とのやりとりに怒ったとされる記事が拡散されたことに「質疑応答の対応が少しまずい方向になりました!大変申し訳ありませんでした」と謝罪。だがファンからは「長州さんは悪くないです」など同情の声があがった。

 長州は1日に製菓会社のイベントに長州小力とともに登場。イベント後の囲み取材で、同郷である安倍晋三首相の辞任について聞かれ「大変立派な総理」と答え「その質問、本当に関係あるかな」と語り、会場が一瞬緊張に包まれたことがネットニュースなどで報じられていた。

 長州はこの会見から一夜明けた2日、ツイッターで「記者会見の場での質疑応答の対応が少しまずい方向になりました!大変申し訳ありませんでした」と謝罪し「まさかあの場で安倍首相の辞任の話が面白おかしく聞かれるとは思ってもいませんでしたので!」と驚いたと説明。「空気が変わってしまい私も戸惑ってしまい!まさかと思い少し怒りが!」とも投稿し「すいません!」と謝罪した。

 これにファンは「長州さんは何も悪くないです」「怒っていいです」などの声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス