長州力「今の東京には来るんじゃない!」旧友の上京を思いとどまらせる

 元プロレスラーの長州力(68)が16日未明、「懐かしい友人達の再会を断る!」というタイトルで自身のブログを更新した。

 「本当に残念です!諦めないでいつか安心な状況で会おう、必ず!皆その時まで元気でいてくれよ!俺の孫も紹介しますよ!」と思いを記した。

 長州はその1時間余り前にツイッターも投稿している。それによると、

 「卒業以来の友人達!東京に来ると言う!絶対に来るな!来ても何も出来ないぞ!今の東京には来るんじゃない!本当に悪いな!それでも来るな!元気でいれば必ず会おう!俺も本当に楽しみにしてるよ!飲んで、食って!何日も思い出話で楽しもう!しかし今の東京には絶対に来るな! 長州力!」

 特に東京都内で新型コロナウイルス感染拡大が進む中で、上京するという旧友に対して「来るな!」と強い口調で呼びかけていた。

 ツイッター投稿からブログ更新までの間に、上京を思いとどまらせることに成功した模様。ブログの最後には「皆!頑張ってくれよな!再会できた時は皆で腹を抱えての大騒ぎをするぞ それまでは絶対にいくなよ!」と無事での再会を約束し、上京しないように念押ししている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス