AbemaTV那須川天心との対決企画 挑戦者2人を決めるトーナメント5・1開催

 ネット動画配信を展開するAbemaTVが23日、キックボクサー、総合格闘家の那須川天心と対戦し勝った相手に賞金を出す番組「那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円」の出場者を決めるトーナメントを5月1日に行い、生中継すると発表した。

 3月10日に募集を始め、3500人の応募があったとしている。その中から、書類審査を通過した200人が東京と大阪での面接・スパーリングによる二次審査を実施。そうした選考の結果、8人を決定したとしている。挑戦者決定トーナメントでは4人ずつが「ボクシング経験者トーナメント」と「異種格闘技トーナメント」を戦い、それぞれ1人、合計2人が那須川戦の挑戦者となる。ルールはAbemaTVによる「特別ボクシングルール」で行うとしており、「異種格闘技トーナメント」も、「特別ボクシングルール」で勝敗を決する。

 この8人の詳細は、今回のリリースでは明かされておらず、「『AbemaTV』公式Twitterにて、順次公開いたします」としている。番組名は「那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円 令和初日の真剣バトル!天心挑戦者決定トーナメント生中継」で、5月1日午後6時から生中継される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス