山本KIDさん、最後のメッセージに感謝のコメント相次ぐ「大好き」「RIP」

 総合格闘家の山本“KID”徳郁氏が、18日、亡くなった。41歳だった。山本氏が所属するKRAZY BEEのオフィシャルツイッターで明かされた。山本氏は8月26日にインスタグラムでがん闘病中であることを告白。それが最後のインスタグラムになった。この最後のメッセージに、ファンからの感謝のコメントが殺到した。

 山本氏は最後のインスタに、ウサギか犬のように見える生き物がニッコリわらっている絵の写真をアップ。「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています。絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」とつづっていた。

 それから1カ月足らずで帰らぬ人となったが、訃報が報じられてからも悲しみと感謝のコメントが絶えることなく寄せられた。18日午後4時30分現在、山本氏の最後のインスタには4400件を超えるコメントと、3万6000件を超えるいいね!が付けられた。

 ファンからは「大好きです」「生き方がかっこよかった」「安らかに」「RIP」「今でも信じられない」「ほんと悲しいです」「ありがとうございました」「最高のパパだったと思います」「すごいショックです」「納得できないです」「宇宙一のチャンピオンでした」など、感謝と悲しみの声が渦巻いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス