KHAOS東西戦の西副将・椿原、相手の東副将・森坂は「めっちゃ良い人」

 立ち技格闘技「KHAOS」の大会「KHAOS.5」(26日・新宿FACE)で行われる「KHAOS of WAR 関東VS関西 5対5 全面戦争」の副将戦スーパー・バンタム級で激突する関東の森坂陸(エスジム)と関西の椿原龍矢(月心会チーム侍)が23日、意気込みを語った。

 1月のKrushでは亀本勇翔に判定負けを喫した森坂は「体が弱いなということが前回分かりました。僕は上半身が細いので、上半身強化のトレーニングをずっと積んできて、ちょっとガタイも良くなってきた」と、進化をアピール。

 今回は亀本より強いとみている「本当にパーフェクト」な椿原との対戦だが「うまく作戦にはまれば勝てる」と自信もチラリ。反面、層の厚い同級だけに「このままじゃ置いてかれる」と、焦りも隠さなかった。

 椿原も3月のKrushで玖村将史にプロ初のダウンを奪われて判定でプロ初黒星を喫し「めちゃくちゃテンションは下がった」というが「自分のことを振り返って練習するのは良い機会」と前向きにとらえたという。

 森坂については「KHAOS.2」で初めて前日会見に出席して「オロオロして」いた時に声をかけてくれたといい、「めっちゃ良い人やん!」と好感を持っている。

 とはいえ「勝ちはもちろん、倒すパンチ、倒す蹴りとかをしっかり身につけて、試合で出していこうと思ってます」と、リングでは非常に徹するつもりだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス