YOSHI-HASHIがNEVER前哨戦で鈴木に激勝!「鈴木軍を一瞬でつぶす」

 「プロレス・新日本」(20日、東京・後楽園ホール)

 王者の鈴木みのるにYOSHI-HASHIが挑戦するNEVER無差別級選手権無差別級選手権試合(26日、後楽園ホール)の前哨戦が6人タッグで行われ、YOSHI-HASHIが勝利し、王座奪取とともに鈴木率いる鈴木軍壊滅を予告した。

 YOSHI-HASHIはオカダ・カズチカ、後藤洋央紀と組み、タイチ、デイビー・ボーイ・スミスJr.を従えた鈴木を迎撃。場外で鈴木にイスでめった打ちにされ、鈴木軍の介入などに苦しめられたが、気迫を前面に押し出してのチョップ、エルボーなどで果敢に応戦し、最後はタイチをバタフライロックでねじ伏せた。

 試合後は、八つ当たりのように大暴れする鈴木軍との大乱闘に発展。YOSHI-HASHIは鈴木に裸絞めで捕らえらたが、うまく体を入れ替えてバタフライロックで返り討ちにした。

 意気上がるYOSHI-HASHIはインタビューで「次のNEVER、アイツら(鈴木軍)入ってこようが、絶対に負けない。必ず全員ぶっ倒して、ベルトはオレがいただいて、アイツらを一瞬でつぶしてやるよ」と豪語した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス