大仁田厚ファイナル興行チケット販売概要発表「オレの最後を見に来て下さい」

 プロレスラーの大仁田厚が引退する10月31日の東京・後楽園ホール大会のチケット販売の概要が、大仁田厚事務所から発表された。

 28日に神奈川・茅ヶ崎市体育館で行われた全日本プロレスのチャリティー大会。大仁田は「オレって後楽園ホールでデビューしたんだよな」と、諏訪魔軍-邪道軍戦の後に、カラッとした笑顔で話し出した。

 この日の大仁田はZERO1の古河大会とのダブルヘッダー。茨城県から神奈川県茅ヶ崎市への移動もものともせず、もうすぐ還暦を迎える邪道はこの日もハードコアの試合展開で激しいファイトを繰り広げた。「43年のデビュー戦は、馬場さんに言われて先輩の佐藤昭雄選手に決まったんだけど、もうわからないくらいに緊張してたんだろうな、覚えてないよ。引退もしたな。あ、最初のな(笑)。FMWの旗揚げは、露橋と後楽園ホールだったし、初めて12月に有刺鉄線を使ってハードコアの世界を作ったのも後楽園。オレってつくづく後楽園ホールと縁があるんだよ。オレはプロレスが大好きなんだよ。本当に好きなんだ。そんな俺がリングを降りる決心をした。いろんな人が、引退興行が後楽園ホールじゃキャパが小さいというけれど、人数でもお金でもないんだよ。オレの原点で節目はいつも後楽園なんだよ。大仁田厚は10月31日に後楽園ホールで引退します。最近、宮崎駿監督の復帰でよく引き合いに出されるけど(笑)、だけど今回の引退は本当に本当に本当なんだ。ぜひオレの最後を観に来てください。」と、“聖地”後楽園への熱い思いと、最後の引退であることを強調した。

 ★10・31大仁田厚ファイナル 後楽園ホール大会チケット販売について。

 ◆2017年10月31日18時30分試合開始

 【チケット券種】

 ◆邪道スペシャルスーパーシート(最前列) 2万円(記念品付)

 ◆邪道スーパーシート(2~5列目) 1万5000円

 ◆邪道人情シート 1万円

 ◆邪道被害ゼロシート 7000円

 ◆大仁田厚を好きな人も嫌いな人もおいでよシート 6000円

 プレイガイド発売開始は7月以降の予定です。

 【先行発売】

 6月1日(木)13時より大仁田厚事務所でメールのみで受付ます。

 チケットの購入方法

 お名前、希望のチケット券種と購入枚数、【当日会場受け取り】か【事前郵送受け取り】(簡易書留代392円がかかります)かを記入の上、info@onitafire.comまで送信してください。件名は「10・31チケット購入」と記入ください。折り返しご連絡いたします。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス