ホームファイト

 文字サイズ

長谷川3-0完勝!来春にも3階級挑戦

2012年12月23日

 5回、アルツロ・サントスの顔面に左をたたき込む長谷川穂積(左)=撮影・神子素慎一

 5回、アルツロ・サントスの顔面に左をたたき込む長谷川穂積(左)=撮影・神子素慎一

拡大写真はこちら

 試合は激しい打ち合いになった。ロープに追い詰められる場面も目立ったが「背負った方がカウンターを取れると思って、あえて」と説明した。観戦した父・大二郎さんは「これでは世界で勝てない。倒さなアカン」と話す一方で「左ジャブが出るようになった」と成長も感じ取っていた。

 苦境をはねのけての勝利だった。7日の公開練習では左すねにサポーターを巻いて登場。「今だから言えるけど、3週間前に肉離れして、練習できない時期もあった。負けたら言い訳にしようと思ってた」と、冗談交じりで打ち明けた。

 今後はフェザー級か、スーパーバンタム級の王座を狙う。長谷川は「どっちでもいい。チャンスがある方で」と王座返り咲きに意欲。「時期は来春か」と問われた山下会長は「それくらいにやりたいね」と話した。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



ファイトニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介