ホーム > リング > リング最新紙面記事

八重樫「悔しい」井岡との再戦に意欲

 サングラスを外し、腫れた両まぶたを公開した八重樫東(撮影・洪 経人)
【拡大写真はコチラ】
 サングラスを外し、腫れた両まぶたを公開した八重樫東(撮影・洪 経人)

 20日のボクシングWBC・WBA世界ミニマム王座統一戦で井岡一翔(井岡)に敗れた前WBA王者・八重樫東(大橋)が21日、大阪市内で一夜明け会見を行い、王座奪回や井岡との再戦に意欲を見せた。

 両目の周りを大きく腫らし「いろいろ考えたが、悔しい。井岡君はハートも強かった」と激闘を振り返った。さらに「この試合で、まだまだ強くなれる可能性があることを知ったので、がんばりたい」と、意欲を見せた。

 今後について、ジムの大橋会長は「土居トレーナーの練習は、短い期間でもすごく成果があった。続ければ返り咲けるし、階級を上げても王者になれる。井岡君と再戦できれば」と期待を寄せた。八重樫も「(再戦は)やりますよ。やってくれるなら。どこでチャンスがあるかわからないので、ミニマムでも上の階級でも行けるようにしたい」と前を向いた。

(2012年6月22日)

ソーシャルブックマーク・RSS・google+1・twitter・Facebook

オススメリング写真ニュース






Copyright(C) 2011 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp