ベッキー 一点の曇りもない素の笑顔が、順調な交際を物語っていた

9日、熱愛に関する質問に、一点の曇りもない素の笑顔を見せるベッキー=東京・ベイサイドホテル アジュール竹芝(撮影・開出牧)
3枚

 女優のベッキーが9日、6月に巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)との熱愛発覚後、初めて公の場(イベント)に登場し、一点の曇りもない、素の笑顔を見せた。

 「2018年度納豆クイーン」に選ばれ、都内で行われた表彰式で喜びを語ったベッキー。自宅の冷蔵庫に納豆を欠かさないという大の納豆好きで、箸でかき混ぜるポーズが様になっていた。こんな笑顔の奥さんが自宅で待っていたら…。いつになく家庭的な一面を感じた。

 イベントが終わり、引き揚げようとした彼女に、報道陣から熱愛に関する質問が飛んだ。「交際は順調ですか?幸せですか?」

 驚いたような表情を見せつつも、「はい、ありがとうございます」と答えたベッキー。去り際に見せた一点の曇りもない、素の笑顔が、何よりも“順調な交際”を物語っていた。

 世の中を騒がせるスキャンダルでどん底に落ちても、納豆を食べて頑張れば、また幸せが訪れる。人生は“ネバネバギブアップ”である。(デイリースポーツ・開出牧)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

カメラマン発最新ニュース

もっとみる

    ランキング

    主要ニュース

    リアルタイムランキング

    写真

    話題の写真ランキング

    注目トピックス