川井梨紗子「後にも先にもない」姉妹大ケンカ 姉が「吹っ飛ばされた」

 東京五輪レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得した川井梨紗子が6日、フジテレビ系「めざまし8」に生出演。62キロ級を制した妹の友香子との姉妹金メダルを達成したが、東京五輪が延期となったこの1年で、「後にも先にもない」という姉妹大げんかの様子を明かした。

 国際放送センターから生出演した梨紗子は満面の笑顔。姉妹同時金の喜びを語った。

 その中で、MCの谷原章介が「オリンピック延期の一年間に、相当激しいケンカをされたと…」と質問を切り出すと、梨紗子も苦笑い。

 「きっかけが何かは覚えてないんですが、今までで一番。後にも先にもないだろうっていうぐらい。原因は本当に覚えてないが、派手でした」と振り返ると、谷原は「手も出た?」と質問。梨紗子は「手も出るし、私もやってやろうと思って行ったら、友香子も力が強くなってて、吹っ飛ばされた」と妹に投げ飛ばされたと明かした。

 これには谷原も驚き。梨紗子は「レスリングじゃない、普通に部屋でやりました」と部屋での豪快姉妹ケンカだったといい、最初に手を出したのは?と聞かれ、梨紗子がこっそり手を挙げ、スタジオも笑いに包まれていた。

 インタビュー後、谷原は「あの姉妹のケンカ、誰が止められる?」と驚きの声を上げていた。

2021-08-08
2021-08-07
2021-08-06
2021-08-05
2021-08-04
2021-08-03
2021-08-02
2021-08-01
2021-07-31
2021-07-30
2021-07-29
2021-07-28
2021-07-27
2021-07-26
2021-07-25
2021-07-24
2021-07-23
2021-07-22
2021-07-21

関連ニュース

東京五輪最新ニュース

もっとみる

    東京五輪 写真ハイライト

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス