指定されたURLは存在しませんでした。

URLが正しく入力されていないか、このページが削除された可能性があります。

DSonlineTOPへ

虎党・清水、低迷の虎にカツ入れる!(2)/五輪/デイリースポーツ online
指定されたURLは存在しませんでした。/野球/デイリースポーツ online

指定されたURLは存在しませんでした。

URLが正しく入力されていないか、このページが削除された可能性があります。

DSonlineTOPへ

ホーム五輪

 文字サイズ

虎党・清水、低迷の虎にカツ入れる!

2012年8月31日

 埼玉県のマスコット「コバトン」(左)との再会を喜ぶ清水聡(中央)

 埼玉県のマスコット「コバトン」(左)との再会を喜ぶ清水聡(中央)

拡大写真はこちら

 マスコットいじりという新たな才能を見せた清水の次なるターゲットは、5位に低迷する阪神のマスコット『トラッキー』だ。ロンドン五輪期間中から「阪神ファンです。金本選手が好き」と話していた大の虎党は「トラッキー、あいつはいいヤツですよ。出会ったのはもう16年前ぐらい。(地元の)倉敷マスカットスタジアムで…」と、思い出を語り始めた。

 始球式などのオファーは届いていないが「ぜひ行きたい。カツを入れますよ。僕がピッチャーで、トラッキーがキャッチャーで」と、バッテリー結成を熱望。さらに「まずはほふく前進からですね」と、自衛隊体育学校所属らしく、熱血特訓まで思い描いていた。

前ページ12


デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介