文字サイズ

呉昇桓、少女時代・ユリとの交際認める

 阪神・呉昇桓投手(32)と韓国の8人組ガールズグループ・少女時代のユリ(25)との交際が20日、朝鮮日報など韓国紙に報じられ、阪神の呉昇桓投手(32)が同日、球団を通じてコメントを発表、「いいお付き合いをしていることは事実です」と交際が事実であることを認めた。

 呉はこの日、21日からのDeNA戦に備えて横浜に移動。球団を通じて「シーズン中に野球以外でお騒がせして申し訳ありません。報道されている通り、ユリさんといいお付き合いしていることは事実です。温かく見守っていただければ幸いです。シーズンはまだまだ続きますので、これからもタイガースの勝利のために頑張っていきたいと思います」とコメントを発表した。

 朝鮮日報によるとユリと呉昇桓は昨年11月から日本でデートを重ね、愛をはぐくんできた。3月には、少女時代のメンバーとして、ニューシングル「Catch Me If You Can」のレコーディングのため日本を訪れたが、他のメンバーより1日遅れて帰国。これは呉昇桓のオープン戦を観戦するためだったと報じている。

 少女時代の所属事務所も「互いに好感を持っている」と交際を認めている。

 少女時代は22日に日本でプロモーション活動の予定がある。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    タイガース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス