文字サイズ

岡崎「海外でのパワースポット」は…

 サッカーのイングランド・プレミアリーグ、レスターの日本代表FW岡崎慎司(29)が6日、自身のブログ(http://ameblo.jp/okazaki-shinji)を約3カ月ぶりに更新し、年末年始でリフレッシュした様子をつづった。

 岡崎は「今回の年越しはチームで大の仲良しのインレルと過ごしたわ」と、笑顔の絵文字入りで報告。昨年8月にイタリア1部(セリエA)ナポリから加入した、スイス代表の主将MFギョクハン・インレル(31)らと肩を組んだ写真も添え「インレルの友達とも仲良くなって楽しかった!」とつづった。

 楽しく新年を迎えた後、年明けの休日には「海外での自分のパワースポットであるパリに行ってきました!」と、写真付きで紹介。元なでしこ代表FW大滝麻未さんら友人、知人と会い「新年早々たくさんの出会いや再会でいいスタートをきれたので今年も良いことたくさんありそうや」と、前向きな気持を書き込んだ。

 16年最初の試合は、ホームで行われた2日のボーンマウス戦。岡崎は後半20分から出場したがスコアレスドローに終わり、勝ち点40で首位から陥落した。アーセナルが同42で首位。13日にはアウェーで現在4位のトッテナムと対戦する。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    サッカー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス