MF長谷部 一部結婚報道を完全否定

 サッカー日本代表MF長谷部誠(31)=ドイツ1部フランクフルト=が17日、自身のブログを更新し、モデルでタレントの佐藤ありさ(26)との結婚報道を否定した。

 長谷部は「朝から相当な数の祝福メールを頂いていますが、記事に出ているような、将来についての事は何ら決まっている事はありません。お騒がせしてしまい申し訳ありません」などと謝罪しながら説明。一部で報道された今秋の結婚は否定したものの、交際していることについては否定しなかった。

 佐藤の所属事務所はこの日「プライベートは任せております。結婚の予定はないと聞いております」とコメント。交際については否定も肯定もしなかった。

 日本代表の主将は、あくまで冷静沈着だった。「今回の記事を通して改めて思う事は、今の世の中には本当に沢山の情報が溢れていてその中には真実でない事も多くあります。 そんな現代では情報を目にする側がどれだけ物事の本質をしっかりみる事が出来るかが凄く大事であると感じています」と諭すように思いを展開。

 さらに「プライベートの事は出来るだけ放っておいて欲しいというのが本音ですが、、、 今回は多くの周りの方にご迷惑をお掛けしてしまいましたので触れさせていただきました」と、ソフトに“抗議”しつつも、誠実な人柄をにじませる文章に終始した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス