文字サイズ

谷澤恵里香が11歳年上男性と結婚

結婚を発表した谷澤恵里香
1枚拡大

 元アイドリング!!!でタレントの谷澤恵里香(25)が5日、かねて交際中だった一般男性(36)と結婚した。谷澤が自身のブログで発表した。

 お相手は番組製作会社のディレクターで、谷澤の出演番組を担当した縁で出会った。後に別の番組で再会し、交際をスタートしたという。

 谷澤は「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをしておりました方と本日、入籍したことをご報告させていただきます」と発表。相手の男性について「とても優しくて、私のつまらない話をいつも笑顔で最後まで聞いてくれたり、失敗したお料理でも、頑張って作ってくれたんだから美味しいよと言ってくれる素敵な人です」と紹介した。

 さらに「今、ありのままの自分でいられる幸せに満たされ、言葉で言い表せられないくらいかけがえのない時間を過ごさせていただいています」と幸せムードいっぱい。4日公開の映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」に出演しているだけに、「私も、“運命の恋、ひろいました”笑」とPRを兼ねて報告した。

 今後については「日常を楽しみ、日常を大切にして、思いやりと愛情の溢れる家庭を作りたいと思います。そしてこれからも一生懸命、お仕事頑張っていきたいと思います」と抱負。「デビューから今年で10年沢山の皆様に感謝の気持ちで本当にいっぱいです。これからも変わらない谷澤恵里香で突っ走っていきますのでよろしくお願いします!!!」と、改めてファンへの感謝をつづった。

 谷澤は06年10月「アイドリング!!!」のメンバーとして芸能界デビュー。バスト88センチのGカップボディーを武器にグラビアアイドルとしても活躍し、「やざパイ」の愛称でも知られている。明るいキャラクターと抜群のトーク力で、バラエティー番組にも数多く出演している。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス