文字サイズ

平愛梨 アモーレ長友のアシストに歓喜

 日本代表DF、長友佑都(29)=インテル・ミラノ=との結婚を前提にした真剣交際が2日に明らかになった女優、平愛梨(31)が3日、豊田スタジアムで、恋のキューピッドだったタレント・三瓶(39)、妹で女優・平祐奈(17)とともに、キリン杯の日本-ブルガリア戦を観戦した。長友が前半、香川のヘディングによる2点目をアシストした際は、飛び跳ねるように手を叩き、関係者とハイタッチ。三瓶と抱き合って喜んだ。

 2階のボックスシートに座った平は、黒いリボンがついた白いブラウスに黒いスカート。右手中指にはサムライブルーを意識したのか、青い大きな石がついたゴージャスな指輪が光っていた。ネイルも淡いブルー。手を合わせて祈るような表情でピッチを見つめていた。

 妹の祐奈は、色違いの黒いブラウス、白いスカートという“ペアルック”だった。

 午後5時過ぎ、名古屋駅に到着した際も報道陣に笑顔を見せていた。

 交際1年で、結婚も秒読み。長友は2日夜、報道陣に「大切な人、アモーレ。結婚したいです」と堂々宣言。長友の会見を受け、平もブログで「結婚を前提に俺について来て下さい!と言って下さった言葉を信じてついてきました」と結婚報告のような幸せいっぱいの言葉を記している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス