文字サイズ

吉幾三、上島竜兵とノリノリでキス!

ダチョウ倶楽部の上島竜兵(右)と肥後克広(左)と「ヤー!!」のポーズをキメる吉幾三=東京・水天宮
1枚拡大

 歌手・吉幾三(63)が24日、都内でCS放送「歌謡ポップスチャンネル」の特別番組「あなたの街に聞きに幾三!!~心で歌うのど自慢~」(6月12日、前10・00)の制作発表に、共演の「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵(55)、肥後克広(53)らと登場した。

 会見中、吉は上島を寺門、肥後を上島と、わざと言い間違えてトーク。上島は何度も「上島ですから!」と言い、最後は「先輩ですがいくらなんでも!」とキレて、吉と顔を寄せ合い、そのまま2人でキス。吉もいやがるどころか、すっかりノリノリだった。

 番組は、便りを寄せた視聴者の元に、吉が訪れ、歌を聴きその人生の話も聞く番組。今回は上島と神戸へ、肥後と奄美大島へロケに出向いた。

 吉との共演に、上島は「すごいやさしい。抱かれたい」とし、肥後も「人間味あってやさしい。僕も抱かれたい」と話すなど、会見はすっかりお笑いのノリ。そんな中、吉は「上島は神戸出身なのに、肥後も母の出身地が奄美大島なのに、全然地元のことを知らない。だから次は、2人に何も縁のないところに行きたい」と、次回もこのメンバーでの旅を希望していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス