文字サイズ

ベッキー復帰にネット沸騰 歓迎の声

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動が拡大して1月末から休業していた、タレントのベッキー(32)が13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、後8・57)に出演し、復帰した。

 渦中のベッキーの3カ月半ぶり登場に、ネット上も沸騰。ツイッターに「ベッキー」を含む投稿は、番組開始から2時間で、13万件を突破した。

 投稿は復帰を歓迎するものが圧倒的で「ベッキーだ!」「ベッキー相変わらず可愛い」「おかえりベッキー!」「ベッキーがんばれ」「これを機に復帰してほしい」といった温かい内容が相次いだ。

 一方で「まだ早い」「見たくない」「不愉快」といった厳しい意見も多く、またベッキーが冒頭に川谷の名前を口にせず「男性」「男性」とくり返し表現したことに「男性呼ばわり」「男性って変な感じ」と突っ込む投稿も相次いだ。

 番組冒頭でベッキーは中居正広を相手に、川谷を何度も「男性」と表現しながら、川谷の妻(9日に離婚発表)に謝罪を求め続けていたことを明かした。

 ベッキーは「来週、私が奥様に謝罪できることになったので、私が奥様に謝罪させていただきたい気持ちをお伝えしたら、『じゃあ』ということで、来週、謝罪させていただくことになりました」と明かした。

 続けてベッキーは「騒動後すぐに(妻に)お話したんですけど、(妻は)男性と私と奥様と3人でならいいと。私は男性との関係が、縁を切ったつもりだったので、1対1がいいと、わがままを言ってしまいました。それでちょっと流れてしまって、再度お願いしたところ、はいと。その場は奥様に気持ちをお伝えする場なので、男性とお話することはありません」と語った。

 番組では、この収録後の5月2日に、ベッキーが川谷の妻への謝罪が実現したことで、今回の放送を決めたことが説明された。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス