文字サイズ

上戸彩 テキーラ13杯飲み干す酒豪

 女優の上戸彩(30)が8日、カンテレのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(後1・59)に出演し、テキーラを13杯飲むなど自身の酒豪伝説を明かした。現在は子どもがいるために飲んでいないという。

 番組では、お笑いコンビ・麒麟の2人が上戸を直撃し、同年代の女性視聴者から募った悩みを上戸に答えてもらった。

 「美の秘けつ」について問われた上戸は、自身が気を付けていることとして、「お風呂に長く入る」ことをあげた。「1時間は今はいれないですけど。前は2、3時間はお風呂場で過ごしていた。へりに座ったり」と述べた。むくみやすいために、汗を出すように心掛けているという。

 今は酵素浴に通っているそうで、40分ほど入っていることを明かした。酵素浴とは、「発酵した米ぬかやおがくずの中に入り、発酵熱によって体を温めること」と紹介された。

 食事については「食べたいものを食べています」と明かし、「甘い物もがつがつ。ポテチもアイスも」と述べた。

 お酒について聞かれると、上戸は「飲んでました」と過去形で返答。「今は子どもがいるので飲んでいないです。以前はシャンパン2本とか」と現在は禁酒していることを明かした。上戸は昨年8月に第1子女児を出産している。

 シャンパン2本を何人であけたのかを麒麟から聞かれると、上戸は「1人で」とあっさり答え、コンビの驚きを誘った。上戸はさらに「テキーラも数えたら13杯ぐらいは。みんなが先に寝ちゃうから13までしかいけなかったんですけど」と周囲が寝なければまだまだ飲めたように答えた。

 麒麟が「かなりの酒豪ですね」と驚くと、「ほんとですか」と、さらりと答えた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス