ジャンポケ太田&近藤千尋がハワイ挙式

ハワイで挙式し、妻の近藤千尋を“お姫さまだっこ”するジャングルポケット・太田博久=ハワイ・オアフ島
ハワイで挙式し、妻の近藤千尋を抱きかかえるジャングルポケット・太田博久=ハワイ・オアフ島
2枚

 昨年9月に入籍したお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久(32)とモデルの近藤千尋(26)がハワイ時間の6日、同地オアフ島の「アロハ・ケ・アクア・チャペル」で挙式した。式には親族に加え、近藤と親しいタレントの菊地亜美(25)、モデルの舟山久美子(24)ら、約30人が出席した。

 式を終えた2人は、連名で「この度無事にハワイで結婚式を終えることができました。この日を迎えることができたのもワタベウェディングさんをはじめとする皆様のお力添えがあっての事で御座います。多くの方からお祝いのお言葉を頂き本当に私たちは幸せ者だと感じております。まだまだ未熟な二人ですが力を合わせて精一杯皆様へ恩返しができるように頑張りますのでこれからもあたたかく見守ってください。よろしくお願いします。そして国内披露宴も予定しております!また皆様にお披露目できるのを楽しみにしております」とコメントした。

 2人は知人の紹介で知り合い、2年の交際を経て昨年9月5日に結婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス