文字サイズ

狩野英孝、加藤と2月に破局と明言

 6股疑惑で話題のお笑い芸人・狩野英孝が、7日放送の読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜、後1時55分)で井上公造芸能レポーターの取材に答え、モデルの加藤紗里と2月に破局していることを明かした。

 狩野は6日、井上氏の取材に対して「別れました。2月には別れてました。“別れたい、別れたい”って言ってるのは僕も知ってましたし、2人の気持ちが終わってしまった、冷めてしまった、それが原因なので、そこからなので」と、既に2人は別れていることを明言した。

 狩野は1月、歌手・川本真琴と加藤紗里との2股疑惑が浮上し、「現時点では川本さんとはお別れをして、加藤さんとお付き合いしています」と話していた。それに応えて加藤も「真剣には付き合っています」と言葉を合わせていた。

 しかしその後、狩野の6股疑惑が報じられ、加藤はテレビ番組で「破局します」と語るようになった。

 狩野は加藤との破局について口を閉ざしてきたが、井上レポーターの取材に対して、「別れました」と語り、その理由については「自分です。加藤さんに迷惑かけてしまったというのもありますし、恋愛に関してもちょっと子どもだった」と反省の弁を口にした。

 双方の事務所で話し合い、別れたいきさつの詳細については話せないとした。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス