文字サイズ

綾瀬はるか、湯たんぽがマイブーム

マイブームに足湯たんぽを挙げた綾瀬はるか=都内
セイコー ルキアをつけ笑顔の綾瀬はるか=都内
2枚

 女優の綾瀬はるか(30)が2日、都内で「セイコー ルキア2016春夏新CM発表会」に登場、最近のマイブームについて語った。

 4日から放送される新CMと同じ、真っ白なノースリーブのワンピース姿で登場。「肩のラインが女性らしく、でも丈が短くて開放感もあるので気に入ってます」と笑顔を振りまいた。

 CMテーマは「なりたい私になっていく。」だが、そんなテーマに沿うように、“なりたい私”になるためのマイブームを問われると「これに本当に助けられています!」と「シューズ型湯たんぽ」を挙げた。

 ルームソックスのように、片足ずつ入れられるようになっているといい、「足入れると世界の色が一気に変わります。生きてて良かったという感じになります」とうっとり。寒い屋外での撮影などで大活躍だったといい、「どれだけ助けられたことか」と、今年の冬のマストアイテムだったことを打ち明けた。

 今後の「なりたい自分」については「どんなことがあっても、前向きにポジティブに受け流していけるような人になりたい」とコメント。また、今秋には、綾瀬自身がデザインした女性用腕時計・ルキアの「ルキアヤセ」を発売することも発表された。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス