狩野“彼女宣言”も加藤のウソ次々発覚

 三角関係騒動の渦中にある芸人、狩野英孝(33)が9日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)に緊急出演し、タレント、加藤紗里(25)について「僕の彼女。年末から(付き合ってます)」と本命宣言した。一方、加藤が「ネックレスをもらった」などとメディアで話していることについて「ネックレス、あげてないです」と戸惑いを隠せない様子で加藤のウソを次々と暴露した。

 加藤は狩野との騒動発覚後、テレビやスポーツ紙のインタビューに次々に応じ、狩野からさまざまなプレゼントをもらったことなどを語り、本命宣言していた。

 しかし、狩野は、タイで滞在中の加藤に至急「日本に帰ってきて」と20万円を渡したと発言していることに、「10万円です」と加藤の“偽証”を告白。加藤がさまざまなメディアで、狩野のことを「英孝(えいこう)」と呼び捨てにしていることにも、「『英孝』って呼ばれてことない…」と困惑した。

 次々と発覚した加藤のウソ。急きょ加藤も番組に出演し、狩野との2ショットを披露。ウソをついた理由について聞かれた加藤は「勝手に(報道が)なっちゃったんで、まあいいか、って」と開き直り発言。狩野にもらったと公言していたネックレスは、実は「元彼からもらった」とあっけらかんと語った。

 狩野は「女の子からもらった、って(言ったのに)…」とショックを隠しきれない様子だった。

 狩野は6日に大阪市内で直撃取材された際、二股疑惑について「事実と違います」と否定したが、加藤が本命とは交際宣言していなかった。

 この日の番組は7日深夜に収録された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス