文字サイズ

小倉キャスター「バカじゃないの?」 

小倉智昭
1枚拡大

 キャスターの小倉智昭(68)が21日、フジテレビ系「とくダネ!」で、新たに報道されたタレント・ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音のLINEでのやりとりについて「ばかじゃないの?」とあきれ果てるコメントを発した。

 番組では、週刊文春が新たに報じたベッキーと川谷のLINEでのやりとりを取り上げたが、それを見た小倉キャスターは「LINEを見られていると分かった後のやりとりでしょ?バカじゃないの?なんでこんな不用意なやりとりをするの?」と絶句。そして「好きだったらおとなしくやってればいいじゃない」と険しい表情を浮かべた。

 同じく出演する菊川怜が「まさかまた流出するとは思わなかったのでは?」とフォローを入れたが「(流出すると)思うよね、普通」とバッサリ斬った。

 だが、LINEの流出には「なんでもれるのか」と疑問も呈し、番組ではパソコンからもやりとりが見ることができる可能性があることを紹介。

 また笠井信輔アナウンサーは、スマートフォンなどの端末を2台用意すれば、このやりとりを作り上げることができると指摘。「もしねつ造されたものだとしたら、2人はすぐに表明した方がいい。あの会見後にこんなことやるのは人として有り得ない。事実でないなら表明したが方がいい」と、熱く訴えた。

 小倉キャスターは最後に「2人がもうちょっと考えなさい。大人なんだから行動を、責任持って。それしかない」とコメント。大人2人の軽率とも言える行動に、あきれた表情を崩すことはなかった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    あわせて読みたい

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス