文字サイズ

キンタロー。制作会社勤務37歳と結婚

 お笑いタレント、キンタロー。(34)がかねてから交際中だったテレビ制作会社勤務の男性(37)と昨年12月14日に入籍していたことが4日、分かった。所属事務所がファクスで発表した。妊娠はしておらず、今後も芸能活動を続ける。5日、都内で結婚会見を開く。

 出演番組を通じて知り合い、1年半の交際を実らせ、ゴールインした。

 13年にはお笑いタレント・河口こうへいと交際していたが、14年3月に破局していた。

 婚姻届を提出した12月14日には「顔文字大賞2015」のイベントに出席。2015年を振り返り「今年は波乱万丈だった。男にすごい貢いでしまったんです。男がらみで金銭トラブルが…」と告白。いつもお金を払うのはキンタロー。だったようで、「たまには交際費を払ってほしい」と言ったところ、「何だ、お前、一発屋芸人のくせに」と言われ、モメたことも明かしていた。

 イベントでは恋人候補がドイツ人、世田谷区(在住)、愛知県犬山市(在住)の3人いることもネタのようにして告白。「今年のクリスマスはキメようと思ってます」と話していた。

 なお、イベント終わりの12月14日のツイッターでは「幸せになりたい。ありがとうございます笑」と書き込んでいた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス