文字サイズ

塚ちゃん 昨年家賃滞納もJr.にお年玉

 人気グループ・A.B.C-Zの塚田僚一(29)が2日、出演舞台「ジャニーズワールド」(27日千秋楽)の新春餅つきイベントにはかま姿で登場。昨年、お金の使いすぎで家賃が払えなかったことを明かした。塚田は「金髪!筋肉!塚ちゃんです!!」のあいさつで知られ、明るく突き抜けたキャラでバラエティー界を中心にブレークしている。

 ジャニーズといえば、先輩から後輩へお年玉を渡すのが恒例。塚田は同舞台で共演する多数のジャニーズJr.にお年玉を渡したことが共演者から明かされた。塚田は「金額は言うものではないので…」と詳細は語らなかったが、大盤振る舞いエピソードに共演者らも感心した。

 メンバーの橋本良亮(22)も「いいことだよ」と感心したが、続けて「でも、また家賃、払えなくなるから」と衝撃の暴露。フジテレビ系バラエティー「アウト×デラックス」でアイドルながら“アウト”な一面を見せてきた塚田は、「2015年はお金を使いすぎて。家賃を払えなかった…」と認め、苦笑い。

 それでも「お年玉をあげるのはジャニーズの先輩方がされてきたこと。自分も29歳。少し大人にならないと」と反省は色はなし。自身の懐の心配より、ジャニーズの先輩としての役目に力を入れていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス