文字サイズ

中居正広 結婚のポイントは「座薬」

 中居正広(43)21日、フジテレビ系で放送された「クリスマススペシャル 中居正広が結婚を考える夜。」に出演。「彼女は何人もいますよ」と堂々と告白。それでも「結婚は考えたことがない」「結婚しようと思ったことがないですから」と言い切った。

 これまで有名人との熱愛が報じられたこともある中居。この日も「彼女は何人も」と恋愛経験について明かしたが、「『愛してる』って言ったことない。『好き』って言ったことない」と衝撃告白。恋人から「好き、って言って~』と言われたこともあるが、「(言わなくても)分かるでしょ」と“拒否”してきたのだという。「(恋人は)『言わなきゃ分からない』とか言うんだよね」と一貫して「愛してる」「好き」をスルーしてきたことを打ちあけ、新婚の釈由美子や山口もえらを驚かせていた。

 また、結婚できない理由については「一緒に寝ることができない」などを挙げ、「(結婚に)期待されたくない。それが重いの」と独特の結婚観を明かしていた。

 そんな中居が考える結婚のポイントは「座薬」。釈らに向かい、「(だんなさんに)座薬入れられる?」と質問。「座薬って俺、すごく大事な(結婚の)ポイントだと思う」と話していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス