文字サイズ

なっち&山崎育三郎年内結婚へ

安倍なつみと山崎育三郎
舞台「嵐が丘」で共演した安倍なつみ(左)と山崎育三郎(2011年7月撮影)
夫婦役で熱唱する安倍なつみ(左)と山崎育三郎(2011年7月撮影)
3枚3枚

 元モーニング娘。の安倍なつみ(34)と俳優の山崎育三郎(29)が結婚することが21日、分かった。双方の所属事務所はデイリースポーツの取材に「プライベートに関しては、本人に任せております」と共に否定せず、2人を知る関係者は「年内に入籍する予定と聞いている」とした。

 2人は2011年7月に舞台「嵐が丘」で夫婦役で共演して、交際を開始。翌8月に写真週刊誌に熱愛が報じられた。約4年半の交際でゴールインとなった。

 安倍は1998年にモー娘。でデビューし、卒業する04年までセンターで活躍。以降はミュージカルやクラシックと融合した音楽にも挑戦するなど、“ミュージカルのプリンス”と呼ばれる山崎の影響を受けた活動を行っていた。

 山崎は、07年に「レ・ミゼラブル」でデビューし、抜群の歌声と甘いマスクで人気を博す一方、20日に最終回を迎えたTBS系ドラマ「下町ロケット」に出演するなど、最近は俳優としても精力的に活動を開始。俳優業が順調だったことから、安倍との結婚にも踏み切ったようだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス