ジャニーズ KAT-TUN解散はない

 4人組アイドルKAT-TUNの田口淳之介(29)が24日、来年春にグループを脱退し、所属のジャニーズ事務所も離れることを明らかにした。日本テレビの音楽番組「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト!2015」で発表した。6人でスタートしたグループはついに3人になった。事務所側は「再契約を行わないことで合意した」「グループの解散は予定していない」などと発表した。全文は以下の通り。

 「いつも格別のご高配を賜り、ありがとうございます。突然のお知らせとなりますが、この度、当事務所とKAT-TUNメンバーの田口淳之介は、再契約を行わない事で双方合意しました」

 「田口淳之介は、来春をもってKAT-TUNを脱退、当事務所を退所することになりましたのでご報告申し上げます。来年10周年を控えるタイミングで、このような発表をさせていただくこととなり、応援して頂いているファンの皆様には心よりお詫び申し上げます」

 「また、お世話になっております関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。脱退の時期につきましては、現在レギュラーを出演させて頂いている番組に最も影響が少ないタイミングを今後ご相談させて頂きたいと思います」

 「KAT-TUNグループとしての解散は予定しておりませんが、今後の活動につきましては、残るメンバーにとって最良の方法を協議し、改めてご報告させていただきたいと存じます」

 「今後ともご支援頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス