酒井法子 声援に「マンモスうれピ~」

 女優で歌手の酒井法子(44)が23日、都内でミニアルバム「Truth~飛べない鳥よ~」の発売記念イベントを開催。日本のみならず台湾、香港、上海からもファンが駆けつけたことに「マンモスうれピ~」とのりピー語で喜んだ。

 イベントでも「『行きましょう』と開始の声がかかったら、魔法にかかったように激しく緊張しちゃって。帰っちゃおうかな!と思った」とアイドルの雰囲気を漂わせたトークを展開。ファンの「カワイイ!」のかけ声にも何度もほほ笑んだ。

 この日は代表曲「碧いうさぎ」を20年ぶりにリメークした新バージョンなどアルバム収録曲4曲を熱唱。「これからも歌を一生懸命歌っていきたい。皆さんの心の支えのような何かになれたら。(自分が)頑張っている姿を見た皆さんが、頑張っていただけたらと思うし、喜びのパワーを届けたい」と誓った。

 終了後には囲み取材にも応じ「プライベートも仕事も順調!」と笑顔で対応。現在バツ1だが、新たな恋愛には「いいですね。今はないです。気になる人もいません」とした。仕事面では、12月に全国6カ所9公演のディナーショーを開催するが、クリスマスの予定には「24日は移動日で休養してます。25日は福島でディナーショーです」と明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス