三愛水着イメージガールはW55cm美女

 山本梓(34)、木下優樹菜(27)、菜々緒(27)らを輩出した「2016年三愛水着楽園イメージガール」にモデルの松元絵里花(19)が選ばれ、4日、都内で発表会見が行われた。

 女性ファッション誌「Ray」の専属モデルを務める松元は福岡県出身の身長168センチ、スリーサイズはB74センチW55センチH84センチ。スレンダーボディーと大きな瞳が魅力だ。

 15代目のイメージガールとなる松元は「三愛水着の良さと水着を着た時のハッピーな気持ちを伝えられるように、1年間一生懸命頑張るけん。皆さん応援してくれないといかんばい」と博多弁で抱負を語った。

 目標とする芸能人はモデルの長谷川潤(29)といい、「内面から出る輝きや、出会った人を幸せにするような人になりたいと思っているので憧れています」と目を輝かせた。

 芸能界入りのきっかけは、意外にもお笑いタレント・渡辺直美(28)だった。自身が中学2年の時に、地元・福岡のショッピングモールに来ていた渡辺を見に行った際、福岡県の事務所にスカウトされたことが第1歩だったという。夢は渡辺とバラエティーで共演することだといい、「会えたら、本当にうれしくて泣いちゃうぐらい。いつかは一緒にMCができたらいいと思います」と目を輝かせた。

 この日は歴代イメージガールの久松郁実(19)や朝比奈彩(22)も出席。松元と現在同じ事務所で同学年の久松は喜びのあまり声を詰まらせ、「おめでとう。こうやって合格してめでたい席でお祝いを一緒にできてうれしい」と抱き合い、松元も涙した。

 今後は、今シーズンの水着キャンペーンやCM、水着ショーに登場する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス