文字サイズ

上沼恵美子 武豊の不倫報道に疑問

 タレント・上沼恵美子が1日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」で、騎手の武豊(46)とフリーアナウンサーの美馬怜子(31)の“手つなぎデート”報道についてハニートラップ説をとなえた。

 武は10月22日発売の「女性セブン」で、六本木の路上で、胸元が大きく開き、深いスリットの入ったセクシーな黒いドレスを着た美馬と手を握り合っている様子が“激写”され、不倫疑惑が報じられた。

 上沼はまず、太ももの上の方までスリットの入った美馬の黒×ゼブラ(シマウマ)柄のド派手なドレスに着目。「ドレスですか?何でシマウマ?」と驚きの表情。月亭方正が「写真、なんでこんなキレイに撮れるんですか?」「(人の多い)六本木の交差点で」と口火を切ると、スタジオではハニートラップ説との声があがり、上沼も「(六本木は)人多いのに」「(この写真は撮らせたみたいに)キレイすぎるわ。これはできすぎ」と賛同した。

 元フジテレビの長谷川豊アナウンサーが「これは美馬ちゃんサイドから(情報が)出てることは間違いない」と断言すると、上沼は「本当に愛があったら、(武さんの立場考えたら)離れます(離れて歩きます)」とピシャリ。島崎和歌子は「こんなこと(報道)で、(美馬さんの)仕事増えるんですかね。こんな人と一緒に仕事するの?!」と共演を嫌がると、上沼は「いびったったら(いじめたら)ええねん。2人でいびろうぜ」とノリノリだった。

 報道について武側は「知人の1人」としている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス