文字サイズ

高部あい、逮捕前夜に森下悠里邸で…

 女優の高部あい=本名・中山あい=容疑者(27)が今月15日、東京都渋谷区の自宅でコカインを所持したとして、麻薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことが27日、分かった。警視庁によると逮捕容疑は15日朝、自宅で微量のコカインを所持した疑い。「友達からもらった」と容疑を認めている。同課は入手経路を捜査するとともに尿を鑑定して使用の疑いでも調べている。

 高部は逮捕前夜の14日夜、グラビアアイドル・森下悠里が自宅マンションで主催する毎年恒例のハロウィーンパーティに大勢のタレントたちと参加していた。

 今年の参加者は森下のブログによると、50人以上。参加者していたのは、misono、原幹恵、岸明日香、副島美咲、ダコタ・ローズ、多田あさみ、プロフィギュアスケーターでタレントの澤山璃奈ら、テレビでおなじみの豪華な面々が勢揃いしていた。

 misonoのブログによると、森下邸でのパーティに参加したのは14日午後10時から11時までの1時間。岸も1時間だけ参加したことをブログで伝えている。澤山は高部、原とスリーショットで撮影した写真をブログにアップしている。

 日頃からテレビでセレブぶりを披露している森下とあって、料理も超豪華。参加者のブログには大量の松茸、寿司、カボチャの馬車の特大ケーキなどの料理やスイーツの写真が並んでいた。

 高部容疑者は04年「全日本国民的美少女コンテスト」のグラビア賞を受賞した。グラビアを始めドラマ、映画に出演。声優としても活躍していた。

 高部容疑者の元所属事務所は警視庁から逮捕の連絡を受けた15日、契約違反にあたるとして契約を解除した。関係者によると、最近の高部容疑者の様子は、「いつも通りだった」という。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス