文字サイズ

千原ジュニア結婚を生報告

結婚を生報告したタレントの千原ジュニア
1枚拡大

 9月28日に一般女性と結婚したことを発表したお笑いタレントの千原ジュニア(41)が1日、木曜レギュラーを務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」に出演し、結婚を生報告した。

 結婚後初の生放送出演の千原は、番組冒頭から10分以上の祝福VTRに照れ笑い満開。スタジオでの開口一番「福山雅治です」とギャグを飛ばし、深々と一礼した。

 ジュニアは宮古島で婚姻届を出した際の状況を「台風が来ていて、奇跡的に(飛行機が)飛んだんで行ったんですが、婚姻届を出す日に直撃やったんです。朝の8時半に市役所に出す、ってなったのに開かなかった」といい、その後午後1時に窓口が開いた際に2人で提出。役所の人に花束をもらったという。千原は「そしたらその1時間後にもっと大きい台風が来た。『福山さん結婚』って」と笑わせた。

 夫人との出会いは羽田空港。夫人が働いていたお菓子屋さんに、お土産を買うために行って出会い「女目当てで」通うようになったという。

 プロポーズは2、3カ月前。2人でバーで飲んでいた時に、トイレに行き、戻った時に「結婚する?」とプロポーズしたそう。千原は「トイレ行くまで(プロポーズする考えは)一切なかったんです。なんでそんなことが自分から出たのかわからんかったんですけど…」と話し、夫人は「よろしくお願いします」と受けてくれたという。

 ジュニアは「不思議な…。『タイミングですよ』とかよく言うじゃないじゃないですか。『出会ったタイミングで結婚するってわかった』とか。…そんなことあるかいな、と思ってたけど、それに近い感じですかね」と運命の女性であったことを吐露。写真誌で交際が報じられ、交際を報告した際にはもう結婚が決まっていたことも明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス