文字サイズ

吉澤ひとみ結婚 年上IT経営者と

 元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が5日、年上のIT関係の経営者との婚約を発表した。公式ブログで「この人と生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」と幸せいっぱいに発表した。1年半前に知人の紹介で知り合い、交際を続けてきた。関係者によると、年内の入籍を予定している。妊娠はしていない。挙式は未定。

 ブログでは「いつも応援してくださる皆様へご報告させていただきます。このたび、吉澤ひとみは婚約いたしました。お相手は一般の方で、1年半前に知人の紹介で知り合い、仲良くお付き合いさせて頂いておりました」と婚約を報告。

 「彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました。一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」と友人から大切な人へと気持ちが変化したことを明かした。

 プロポーズは地方の仕事帰りに、車で迎えに来てくれた時。助手席にコンビニのビニール袋に入った結婚情報誌「ゼクシィ」が置いてあり、「あれ?これってプロポーズ?なのかな?私にもこんな時が来たの?、と心から喜びの気持ちでいっぱいになりました」と告白。「本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です」と幸せいっぱいにつづった。

 モー娘。4期メンバーで4代目リーダーの吉澤は、フットサル「ガッタス」のキャプテンを務めるなど、健康的なイメージで、これまで恋愛のウワサが浮上したことはなかった。責任感が強く、だれからも慕われるキャラクターでも知られる。

 吉澤は2000年にモーニング娘。4期メンバーとして「ハッピーサマーウェディング」でデビュー。05年に4代目リーダーに就任し、07年5月にモーニング娘。を卒業した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス