文字サイズ

野沢直子 小川菜摘との不仲をナマ否定

 野沢直子
1枚拡大

 米サンフランシスコに在住するタレント・野沢直子(52)が7日、TOKYO MX「5時に夢中!」にゲストとして生出演し、一部で報じられた小川菜摘との不仲説を否定した。

 野沢は毎年、帰国した際には、「相方」と呼び合う親友の小川、つまり、ダウンタウン・浜田雅功の家に家族のように長期滞在しているが、7月4日から帰国した今年は、浜田・小川家に“居候”していなかったことなどから、一部ネットメディアで不仲説やケンカ説が報じられることとなった。

 野沢は司会のふかわりょうから話題を振られると「そう、『不仲』って言われちゃって。ただ単に居候してなかっただけなんですけど」と不仲説を否定。「ダンナ(浜田)と会うと、ちょっと恥ずかしいじゃないですか。ダンナがね、ご飯食べてさっさと部屋に行けばいいのに、けっこうリビングでウロウロウロウロしてるのね~」と居候と家主の立場逆転の発言で、浜田が原因と言わんばかりにイジり、今年は滞在しなかった理由を説明した。

 小川は7月24日のブログで「相方直子との『不仲説』笑ないないないない~!」「タイミング合わず、なだけ!!!!」と多忙を理由としていた。

 米国人男性と結婚し、拠点をアメリカに移した野沢。この日の番組では「長女が男と駆け落ちしちゃって」と衝撃告白。「けっこう大変な感じ~。3日ほどかけてミシガン(州)に行ってしまいました。ま、私はいいんじゃないかな~、と」と笑いながら話していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス