文字サイズ

矢口真里 ミニモニ再結成に意欲

授賞式に登場した矢口真里(左)と篠原信一=東京・赤坂
1枚拡大

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(32)が7日、都内で、“世間をにぎわせた人”を表彰する「ベスト傾奇(かぶき)ニスト2015」の授賞式に出席し、4日に所属事務所との契約が満了、フリーとなったタレント・加護亜衣(27)にエールを送った。

 モー娘。時代に一緒だった矢口は現在加護と連絡をとっていないというが、「今は大変な時期なのでそっとして。でも大変な時期を乗り越えて幸せになってほしい」と語った。続けて「ミニモニもやりたいので。辻(希美)ちゃんは(加護と)つながってるみたいなので。一緒にやりたいです」と、モー娘。時代に組んでいたユニットの再結成に向けても意欲を示した。

 また、元モー娘。のメンバー内では、タレントの藤本美貴(30)が1日に第2子女児を出産、後藤真希(29)は第1子女児を妊娠中とベビーブーム。「続々と“モー娘。の娘”が産まれてきて。でも安倍なつみとかいますから安心してます。焦ってはいないです」と、マイペースをアピール。自身は元モデルの梅田賢三氏と交際中だが、再婚について「私の発言では決められない。男性の方からのタイミングで」と説明した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス