文字サイズ

鈴木奈々「寝室は別」と告白

「芸能界一集中力の足りない2人」として記者発表会に登場した鈴木奈々(左)と柳沢慎吾=東京・六本木
「芸能界一集中力の足りない2人」として記者発表会に登場した鈴木奈々(左)と柳沢慎吾=東京・六本木
記者発表会に登場した(左から)鈴木奈々、柳沢慎吾、中野信子氏=東京・六本木
3枚

 タレントの鈴木奈々(27)と柳沢慎吾(53)が27日、都内で、サントリーのエナジードリンク「集中リゲイン」の記者発表会に芸能界一集中力の足りない2人として登場した。

 発表会中も、終了後の囲み会見中もそれぞれの個性を発揮し、終始騒いでいた2人。

 しかし、同席した脳科学者の中野信子氏が「奈々ちゃんはわかってておバカやってると思うな~。賢い人だと思う」と鋭い指摘。テレビ番組などでも度々「トークは計算」「裏の顔は真面目」と言われている鈴木は「私、計算してないからやめて」と弁明しつつも「たまに(分かってて)する時もありますけど…」と告白した。

 また、会見中、鈴木は突然、「柳沢慎吾さんがバカすぎて泣けてきた」と目を潤ませた。おバカキャラの鈴木からまさかの言葉を受けた柳沢だが「光栄ですよ。人生ぶっ飛んでいかないとね!」とポジティブに捉え、会場を笑わせていた。

 鈴木はこの日朝、日本テレビ系「スッキリ!!」に生出演。夫と寝室が別であることを告白し、驚かせた。

 カンペに「ラブラブなんですが」と書いてあったにもかかわらず、その一行を飛ばして読んだため、MCの加藤浩次が「奈々ちゃん、今、“ラブラブ”飛ばしたよね」とツッコミ。鈴木は「やめて、やめて~」と急にうろたえ始め、「色々あるんです。夫婦なんで色々あるんです」と切り出した。

 加藤は突然の告白に「正直すぎる」と驚き「今、色々もめてるんだ」と聞くと、「夫婦なので問題はある…」と寂しそうな顔で繰り返し、「最近は私がリビングルームで寝てて、ダンナさんが寝室で寝てるんです」と明かした。

 節約家で知られる鈴木が、お風呂代を節約しようと、休日はお風呂に入らないことなどが理由で、夫から「お風呂は毎日入って」と苦情を入れられていることも明かされ、最後は「ダンナさん、女として見てください」とテレビカメラに向かい、訴えていた。

 鈴木は4年の交際を経て、14年1月に一般男性と結婚。新婚当初は「愛が止まらない!」と叫ぶなど、ラブラブぶりをアピールしていたが、最近はアツアツなトークが激減している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス