文字サイズ

天海祐希 友達少なくUSJも未体験

 女優の天海祐希(47)が14日、日本テレビ系のバラエティー番組「火曜サプライズ」に出演し、友達が少なく、米映画のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)に行くことができなかったことを告白した。

 天海はウエンツ瑛士(29)と大阪の街をデート。2人は13年前に大河ドラマで共演しただけに、息のあった会話を見せた。食事の後、天海は「どうしても大阪に来たら行きたいなと思っていた所がある」と真剣な表情で話し、「でも、あたしなかなか…やっぱり、こう…『いいよ』って付き合ってくれる友達がいない」とぽつりぽつりと打ち明けた。

 隣で聞くウエンツに「ここはやっぱり、ウエンツ君くらいきれいな男性とね、行ってみたい」と意を決した話すと、ウエンツは「僕がいいよって言うと思ってるんですか?」。天海は数秒の沈黙の後、「え、言わないの?」とウエンツに迫った。

 2人が訪れたのはUSJ。天海はにこやかに「ここ、来たかったんですよ」と高めの声で喜びを表し、ウエンツの肩にも触れた。「初めてですか?」と尋ねるウエンツに「初めてです!初めて入っちゃった!やったー!」と手を上げて笑顔をはじけさせた。

 ウエンツは並んで歩きながら「恥ずかしい」と連発。天海は「楽しい!」とウエンツの腕を組み、「行こうよ!」と初USJにはしゃいだ。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス