文字サイズ

紺野あさ美アナ モー娘。“復帰”報告

1日限りのモー娘。復帰を報告した紺野あさ美アナ
1枚拡大

 テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(28)が、24日に放送される同局の音楽生番組「テレ東音楽祭(2)」に出演し、「モーニング娘。」のOGメンバーとともに、一夜限りの“モー娘。復帰”を果たすことが17日、明らかになった。2011年の同局入社以来、モー娘。やOGメンバーとの共演は初めて。ブログも更新し、「今から緊張」と伝えた。

 紺野はブログで、「テレ東音楽祭(2)」に触れ、「私も、アナウンサー業務はもちろんですが社員とOG兼任ということでモーニング娘。OGとしても参加することとなりました!」と“モー娘。復帰”を報告した。

 生番組のステージは6年ぶり。「久々の生放送のステージで今から緊張しています。」と告白。スタッフからはあまりの緊張ぶりに「生放送、毎週3回くらいやってるでしょ?」と冷やかされたことも明かし、「その通りなんですが生放送で「歌う」というのが・・・」「前日はきっと緊張しすぎて眠れないと思います 笑」と今からドキドキの心境を伝えた。

 当日は離婚騒動で2013年5月以降、モー娘。の活動から離れていた矢口真里もメンバーとして復帰を果たす。紺野は「今回は、やぐっつぁんこと矢口真里さんも久しぶりのステージですしこんなに大勢でOGとして歌えるので、とてもとても楽しみです。」と再会を喜んだ。

 また、この日は後藤真希(29)が第1子を妊娠(4カ月)を発表。辻希美の28歳の誕生日でもあり、「のんつぁん、こと辻希美さんのお誕生日!おめでとうございます(ハートマーク)そして後藤真希さん!第一子ご妊娠おめでとうございます!のんつぁんもですけど、後藤さんもきっと可愛くて優しいママになるんだろうな・・・(ハートマーク)」と仲間のWおめでたを祝福した。

 なお同番組のMCは国分太一と大橋未歩アナウンサー。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス