薬丸 ジャニーズ時代からの恋実らせ結婚

 タレント・薬丸裕英(49)が25年目の結婚記念日となる8日、米ハワイで、妻でタレント・石川秀美(48)と“25年越し”の結婚式を挙げたことを9日のブログで報告した。人気アイドル同士だった2人は90年6月に電撃結婚。薬丸は9日のブログで、「アイドル同士の結婚で、お互いの事務所関係者にご迷惑をおかけした」ため、挙式しなかったことなどを明かした。

 結婚当時、薬丸は「シブがき隊」解散から2年。「第2回ヒデキの妹募集オーディション」でグランプリに輝き、“西城秀樹の妹”として芸能界デビューした秀美は清純派アイドルとして活躍していた。

 その2人が90年6月4日、都内で婚約会見を開いた。「もうすぐ(妊娠)6カ月」であることを明かした秀美は、ローヒールにゆったりした黒いワンピース。ジャニーズの超人気アイドルグループ「シブがき隊」時代から、人目を避けながら5年にわたる愛を実らせたことを明かした。

 また、薬丸は、周囲に結婚をした際「無謀だ」と反対する意見があったことを告白。女性ファンが大半で「イメージダウン」も避けられない、との質問には「何と言われようが大丈夫です」と力強く語っていた。

 2人は3男2女と子宝にも恵まれ、幸せな結婚生活を送っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス