文字サイズ

Gカップ篠崎愛 貧乳指原にエール

DVD発売記念イベントを開催した篠崎愛=東京・秋葉原
DVD発売記念イベントを開催した篠崎愛=東京・秋葉原
2枚2枚

 グラビアアイドル・篠崎愛(23)が7日、都内でDVD「HOLIDAY」の発売記念イベントを開催した。87センチのGカップバストが武器の篠崎は、AKB総選挙で1位を奪還し「私はブスで貧乳」とスピーチした指原莉乃(22)ら、貧乳に悩む女子へ「その人の良さでいいと思う」とエールを送った。

 自身は小学校の時からバストが大きくなり、自然とGカップまで成長したという。「総選挙で1位になったら水着(ビキニ)でコンサート」との公約を掲げた指原は、おっぱいマッサージに励んでいることを明かしていたが、バストを大きくする秘けつについて篠崎は「私は何もしてこなかったのでわからない。肉を食べればいいのかな」と話した。

 ちなみに、自身の水着ライブには「絶対にできない。気になって動けないし、歌えない」と苦笑い。「(バストは)もう少し小さい方がいい。Eカップぐらいが理想。大きいと服とか合わないので。Dカップくらいが、服を着ても一番シルエットがきれい」と大きいなりの悩みも明かしていた。

 篠崎は13年に出演したテレビで、AKBがグラビアに多数露出する影響で「グラビアの需要が薄くなってきてる。表紙飾るのが減ってて、ちょっとやめてほしい」と本音発言。昨年5月にもテレビで「ズルイと思うんですよ、AKBってだけでパッと仕事が決まる」「本当に他人の畑には入ってほしくない」などと発言。ネット上で一部のファンから批判の声が集まったこともある。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス