ロンブー淳と高橋真麻が仲良く野球観戦

スタンドでカープに声援を送る田村淳(左)と高橋真麻=マツダスタジアム
スタンドでカープに声援を送る田村淳(左)と高橋真麻=マツダスタジアム(撮影・出月俊成)
2枚

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が4日、マツダスタジアムで行われた「広島-日本ハム」戦をフリーアナウンサーの高橋真麻と仲良く観戦。ネット上で2人の写真が次々にアップされるなど騒ぎになっている。

 デイリースポーツも2人の楽しそうな観戦ぶりをキャッチ。淳はカープ帽をかぶり、両手にカープしゃもじ。2人ともカープの赤い法被を着て応援していた。周囲の観客からはカメラやスマホで写真を撮られまくっていたが、2人は笑顔だった。

 ネット上では「きょうの試合でロンブー淳、高橋真麻がマツダスタジアムで観戦」「高橋真麻おどっとった」「普通にビール売りよったら!!ロンブー淳と!!高橋真麻アナが!!きとってから!!ビールくださいって言われてビール注いだ!!!5杯注いだ!!!」などと興奮気味の目撃情報ツイートが写真とともに続々とアップ。

 “お忍びデートか?!”と勘ぐられそうだが、高橋のブログによると、この日はテレビのロケで地方へ。淳のツイッターでも広島でお好み焼き屋に入ったことなどが報告されており、2人はロケで広島にいたようだ。

 また、試合そっちのけの騒ぎとなったため、「皆騒ぎすぎぢゃし、写メリすぎ!!」という意見もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス