すっちー「乳首ドリル」バブルを熱望

 吉本新喜劇座長のすっちー(43)が4日、大阪市内で、座長就任1周年の記念公演(6月23~29日、大阪・なんばグランド花月)の発表会見を開いた。

 新喜劇座員の吉田裕(36)と繰り出すギャグ「乳首ドリル」は、歌手・浜崎あゆみ(36)がライブでまねるなどジワジワと広がりをみせているが、すっちーは「まだまだ関西でしか知られていないですかね」と分析。先日にテレビ番組で「乳首ドリル」を伝授した、ももいろクローバーZに向けて「もっともっと全国区の方に広げていただきたい」と希望し「ギャラはすぐには上がりませんので、乳首ドリルのグッズであるとか、LINEのスタンプとか、権利もんで儲けたいです」とニヤニヤしながら“バブル到来”を望んでいた。

 一方で吉田の月収がこのほど瞬間最高100万円を記録したことを問われると、すっちーは「まあ僕はさすがに座長ですから、吉田君よりはね」と意味深な笑みを浮かべた。しかし、ちょっとしたプロ野球選手レベルかと問われると「そんなんもらえるわけないでしょ!座長やから、ちょっとええ格好言うただけです」と慌てて否定。

 「公演の後は水道水を飲んでますし、サビだらけの自転車が壊れたので中古で2800円のギア付きを買いましたよ。回ってる寿司屋で高い皿を迷わず手にできるようになっただけ。庶民派ですからね!」とアピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス