山田菜、上西恵の美乳・尻・脚に期待

メモリアルフォトブックの発売記念握手会を行った山田菜々=大阪市内
メモリアルフォトブックの発売記念握手会を行った山田菜々=大阪市内
2枚

 今年4月3日にNMB48を卒業したタレントの山田菜々(23)が12日、大阪市内の書店で、メモリアルフォトブック「山田菜々 4+3=7」の発売記念握手会を開催。写真集出版が決定したNMB時代の同期である上西恵(20)、小谷里歩(20)にアドバイスを送った。

 上西は、トークライブアプリ「755」を通じた写真集出版権争奪戦に勝利し、出版が決定。山田にとっては、ただ1人、卒業を発表前に伝えていた親友だけに、「けいっち(上西)のは、(755)企画が始まる前からすごく見たかったんで…。NMBのグラビアといえば、さや姉(山本彩)もすごいけど、けいっちもすごいんです。あんな細いのに、すごくきれいで。しかもアイドルといえば笑顔ですけど、けいっちは真顔もきれいなんです。知らない人でも手に取って、口コミで広がるんじゃないかな」と絶賛した。

 上西は、フジテレビ系のバラエティー番組「※AKB調べ」で、メンバーの投票による美乳ランキングと美へそランキングで1位に輝き、美尻、美脚でもベスト10入り。グループで1番の「パーフェクトボディー」と評価されていた。

 また、小谷に関しては「私のフォトブックを見て『エッチー!』って言われました」と笑わせつつ、「『菜々ちゃんみたいな写真集を出せるように頑張るね!』って言ってたのに、ツイッター見たら、綾瀬はるかさんとか6冊ぐらい写真集並べて『これ見て勉強中』って書いてたのに、私のが入ってなかった」とボヤキ節。「自然な部分が残ってる写真集が見たいですね」とコメントした。

 山田は卒業後、東京に転居。関東近郊に出掛ける機会が多いという。先日は知人のモデルに連れられ、鎌倉の七里ヶ浜を訪問し、江ノ電(江ノ島電鉄)に乗車。「映画にもなった(漫画の)『ストロボ・エッジ』に江ノ電が出てくるんです。中学生の時から乗りたくて、ずっと乗りたかったから、すごいうれしかったです!」と興奮気味に語った。

 この日はNMB卒業後、初となる大阪での仕事。1000人のファンとの握手会を行い、「大阪でイベントができて、すごくうれしいですね」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス