文字サイズ

美奈子、彼は初婚 でも「お父さん」

 5月5日に元プロレスラーの一般男性と結婚したことを9日に公式ブログで報告した「ビッグダディ」こと林下清志(50)の元妻でタレントの美奈子(32)が11日フジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)の取材に答えて、彼が初婚であることを明かした。美奈子自身は4度目。

 美奈子は男性と約1年前、子供を連れて出掛けたプロレス会場で知り合った。彼は元プロレスラーで現在は会社員。33歳で初婚だという。

 スタジオでこの話題をトークした月曜レギュラーのバツ一、井戸田潤は「旦那さん、初婚ですよね。すごい!素敵ですよね」と、バツ三の美奈子との結婚に踏み切った彼の決断を称えた。

 その彼について、美奈子は「お父さんですね。(子供たちと)自分の子供と変わらないように接してくれる」。既に末っ子はパパ、パパと慕い、他の子も頼りにしている。特に、長男の星音君(15)は仲が良く、彼と2人で「男の会話」をすることもあるという。

 3度の離婚を経験している美奈子だが「毎回毎回、その(最後の)つもりでいるのですが、今回は本当に、一緒に家族を守っていければいいなと思います」と、彼と添い遂げる覚悟だ。

 美奈子は最初の夫と結婚・離婚を2度経験。5人の子供を引き取り、11年4月に林下さんと3度目の結婚。林下さんとの間には娘が1人生まれたが、13年4月に離婚した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス