武井咲、TAKAHIROは尊敬する人

「JTBの夏旅」PR大使に任命された武井咲=東京・JTB首都圏新橋店(撮影・吉澤敬太)
報道陣の質問に笑顔で応える武井咲。左は本田紗来=東京・JTB首都圏新橋店(撮影・吉澤敬太)
笑顔で手を振る(右から)武井咲、本田紗来、(一人置いて)「妖怪ウォッチ」のジバニャン=東京・JTB首都圏新橋店(撮影・吉澤敬太)
3枚

 女優の武井咲(21)が7日、都内で、PR大使を務める「JTBの夏旅」応援イベントに出席した。4月末にEXILEのボーカル・TAKAHIRO(30)との交際報道後、初めて公の場に姿を見せた武井は「尊敬する一人。今でも変わらず仲良くしています」と初の“熱愛報道”についてコメントした。

 赤の華やかな衣装で登場した武井は交際報道に「すみません、お騒がせしました」と謝罪。連絡を取っているか問われると、「いえいえ、ないです」。報道後に所属事務所が、「二度と会わない」とコメントを発表したが、武井は「また共演できたら」と笑顔で語っていた。

 TAKAHIROとは14年から15年にかけて日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」シリーズで共演。4月27日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が「大人の忍び愛」と題し、TAKAHIROが武井の自宅を訪れる様子などを報じた。武井の所属事務所は報道に対して、鍋パーティーをしていたことは認めたが、母親やスタッフが一緒だったと説明。武井が「第三者がいても二度と会わない」と話していることを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス